RXの気まぐれ適当日記mk-2

わけわからんガンダム、エヴァ好きの中学生の適当な日記。更新も気まぐれ。mk-2なのはダイアリー時代もやってたから。まあ暇なときに来てくれれば幸いです。

あれ、こんなブログあったっけ

DP28いいよね、あのパンマガジンとか

さらに動作が安定しているし、戦場のお供には最高だね

るえ「なにごまかそうとしてんのよ!」

山田「更新忘れてたことなかったことにしてんじゃねぇ!」

俺「うるせぇぞ夫婦」

二人「夫婦言うな!!」

...はい、かんっっっっっっっっっっっっっぜんに忘れてました、本当すいません

るえ「誰に謝ってんのよ」

これからは覚えてたらできるだけ更新します、覚えてたら

山田「嫌な予感しかしないんだが」

そうだ、明日から一日一銃計画を始めよう、銃を紹介するんだ

るえ「続くのそれ....?」

まあ、いつまで続くかはどうかとして、これからもよろしくお願いします

るえ「ところでなんで今までの消したの?」

俺「あれは消したくなるだろ」

山田「確かに」

俺「というか俺はタイトルも変えたいんだよ」

るえ「変えたらいいじゃない」

俺「モバイル版じゃ変えられねぇんだよ!!」

...モバイル版で機能制限とかやめてください、マジで